プードルテディベア チワプーカット

 

今日はたくさんのプードルちゃんがあそびにきてくれました!

みんなそれぞれ色々なカットで可愛く変身しました♡

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(^_-)-☆

今回もボディ6mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです!

こまつくんは全体的にすっきりめのカットとなっております(*^^)v

甘えん坊さんでトリマーのところまで近づいてきて、いっぱい甘えてくれます♡

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(^^)/

今回もボディ10mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです!

ジョエルくんは大き目なアフロテディです(*^^)v

ジョエルくんも元気いっぱいにオークモントを楽しんでいました♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)

今回も全身シザーで整えるカットです♪

2週間前にカットしたのですが、ふわふわ維持のためにこんかいもカットです★

お預かりのときはドキドキしていましたが、お部屋に行くと

ワンちゃんたちと楽しくすごしていました( *´艸`)♡

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです( ^ω^ )

モコちゃん、ボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風カット

フラちゃん、ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット

同じ色、同じサイズ感でもカットで印象が全然違いますね♪

仲良し2人は一緒にリラックスしてすごしていました(^^♪

 

★プードルのファロくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)

今回もボディ5mm、足細めブーツカット、お顔横長アフロテディベア目指し中です!

元気いっぱいのファロくん♡お名前を呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれて

思いっきりジャンプで喜びを表現してくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!