ミックス犬カット ダックスシャンプー ホテルのワンちゃん

 

今日は昨日に引き続きお天気が良かったですね♪

明日から週末でお休みの方が多いようで

ホテルで今日から遊びにきてくれているワンちゃんがたくさん♡

色んな犬種や性格のワンちゃんがいてとっても賑やかなオークモント!

さっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します(^^)/

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(*^^)v

ティアちゃんはシャンプーコースでフワフワに♡

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、お耳&尾はそのまま、お顔スッキリ&トップノットです!

ティアちゃんは積極的に甘えてくるタイプ、マルちゃんはマイペースにまったりすごしていました(/ω\)

今日はホテルアウトの日だったので綺麗になってお家へ帰りました♡

 

次にホテルで遊びに来てくれているワンちゃんのご紹介です♪

★イタグレのモモちゃん★

オークモントホテルにもすっかり慣れてワンちゃんとも積極的に遊ぼうっ!と

自分から誘いに行くアクティブガールです♡

 

★チワワのチクワくん&ミックス犬のウリちゃん★

仲良しな2人♡

一緒が落ち着くようで、いつも2人で寄り添っています(n*´ω`*n)

スタッフにも控えめに甘えてきてくれます(笑)

 

★プードルのあずきくん★

ホテルの常連さん♪

すっかりオークモントにも慣れて、毎日楽しそうにすごしています( ^ω^ )

ワンちゃんとも上手に過ごせるお兄ちゃんワンちゃんです♪

 

★プードルのポポちゃん★

甘えん坊さんのポポちゃん(*´ω`*)

ワンちゃんと遊ぶより、スタッフが気になっちゃうんだよね♡

すりすり甘えてきてくれる可愛い女の子です(^_-)-☆

 

★プードルのピノくん★

初めてのワンちゃんとも仲良くすごせちゃう優しいピノくん♪

スタッフと目が合うと近くまで来てくれるんです((ノェ`*)っ))タシタシ

甘え上手さんです( *´艸`)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!