プードルカット集

 

今日は1日雨でしたね(*_*)

オークモントにはたくさんのホテルワンちゃんと

トリミングで遊びに来てくれたワンちゃんで

とってもにぎやかで楽しい1日でしたよ♡

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^^♪

今回もボディ6mmの足筒状、お顔仔犬っぽくカットです!

今日は雨降りだったので抱っこで遊びにきてくれました。

オークモントの広いお部屋ですごく楽しそうに走ったり、スタッフに甘えたり

楽しい時間を一緒にすごしました♡

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(^_-)-☆

今回もボディ8mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです♪

今日はホテルのワンちゃんたちがたくさんいて賑やかだったので

ハニィくんもワンちゃんたちにご挨拶されたりと犬社会ですごしました( ´艸`)♡

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(*´ω`*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

ワンちゃんが大好きなトラくん♡

自分から積極的に色んなワンちゃんにご挨拶していました(n*´ω`*n)

雨降りだったけどオークモントで遊べて楽しかったね!!

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*^^)v

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

小さくて可愛いスコッチちゃん♡

とっても甘えん坊さんでお腹をだしてゴロンっと甘えてきてくれたり

可愛い姿をいっぱいみせてくれました(*ノωノ)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!