マルプーカット ヨーキーシャンプー&カット

 

今日は久しぶりのお天気!

寒いけどお日様が出てるので嬉しいですね★

ワンちゃんもお散歩に行けてルンルンですねっ( ^ω^ )

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(^^)/

 

★マルチーズ×プードルのさんごくん★

はじめてオークモントに遊びにきてくれました!

今回はボディ8mm、足筒状、お顔丸くテディベアカット♪

はじめての場所でしたが、さんごくん楽しそうにすごしていました(´▽`*)

今日はワンちゃんがいっぱいだったからお友達がたくさんできたかな?

 

★ヨーキーのくぅくん★

常連さんのくぅくんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ふわふわになったくぅくん(n*´ω`*n)

いっぱいワンちゃんと遊んでお部屋をいっぱい走り回りました♪

元気いっぱいで楽しそうでした♡

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(^^♪

今回もボディ5mm、足5mm、お顔小さく、お耳パピヨン風です!

ずっとお耳を伸ばしているので立派なパピヨン耳になってきました( *´艸`)

控えめな性格のこまちちゃんは、のんびりオークモントですごしていました♪

初めて来た頃よりも余裕ができてきて他のワンちゃんがいても

上手にすごしていました(*´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!