プードルテディベア チワワ ミックス犬 ポメラニアンシャンプー

 

今日も1日雨の休日でしたね。

商店街は少し人通りが少なかったですが

オークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

とっても賑やかな1日でした(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します♪

 

★プードルのラグちゃん★

★チワワのロイくん★

常連さんのラグちゃん&ロイくんです(^_-)-☆

ラグちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔テディベア、お耳いつもより短く

ロイくんはシャンプーコースで下毛が抜けてスッキリです( ^ω^ )

仲良しな2人はいつも一緒♡

ロイくんがベッドで寝ているとラグちゃんもそばで一緒にいます(n*´ω`*n)

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(n*´ω`*n)

今回はお預かりと、シャンプーとお尻カットオーダーでした♪

パピーちゃんの頃から遊びにきてくれている小鉄くん!

毛量も増え、立派なポメラニアンになりました(*´ω`*)♡

他のワンちゃんとも遊んで過ごしてとっても楽しかったね!

 

★マルチーズ×グリフォンのチューイーちゃん★

常連さんのチューイーちゃんです( ^ω^ )

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

チューイーちゃんもオークモントに遊びにきてくれて1年が経ちました!

少しずつ成長していくチューイーちゃんを見届けてきました(笑))

これからも仲良くしてほしいなっ(*ノωノ)♡

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^)/

寒くなってきたので今回からすこし長めのカットです★

くるみちゃん、ボディ6mm、足6mm&足先バリカン、お顔アフロ風テディベア

みるくちゃん、ボディ6mm、足6mmポンポン&足先バリカン、お顔テディべア

オークモントになれっこな2人♪

トリマーやスタッフが大好きで、とっても嬉しそうに喜んでくれます(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!