プードルテディベア チワワカット チワックス 柴 ノーフォークシャンプー

 

今日も朝から雨降り&曇り空で寒い1日でしたね。

オークモント初台店ではホテルのわんちゃん&トリミングのわんちゃんで

とってもにぎやかでしたよ( *´艸`)♡

さっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します♪

 

★プードルのそふぃあちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

足先バリカンは寒くなってきたので、伸ばしていくそうです!

大人しいそふぃあちゃんですが、ママがお迎えにくると全力でジャンプ★

アクティブな一面が見られてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^_-)-☆

今回もボディ6mmのすっきりサマーカットです★

お預かりもセットだったのでオークモントでのんびりすごしました( ˘ω˘ )

ワンちゃんがいっぱいいたのでお部屋の中が落ち着いたようです(笑)

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(*^^)v

今回も総ハサミ仕上げで2cmカットでアフロテディベアです♡

アロハちゃんはお部屋の角が落ち着くようで、そこでゆっくりすごしていました♪

スタッフが来ると嬉しそうにぴょんぴょんして甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(^◇^)

今回もシャンプーコースでスッキリです!

抜け毛がたくさん取れて少し小さくなりました( ´艸`)

お店探検をして歩いて回ったり、落ち着いてみたり、

ママのお迎えまで自由にのんびりすごしました(^^♪

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです♪

シャンプーもお利口さんで気持ちよさそうだったね♪

あわあわになってうっとりしてたね( ˘ω˘ )

サラサラに変身してお迎えまでみんなと楽しくお留守番♡

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです★

今回もシャンプーでサラサラに変身!!

シャンプー中気持ちよかったのか終始ウトウトZzz

ドライヤーも気持ちよかったのか少し眠そうだったね(^_-)-☆

お迎えまでゆっくり休んでね!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!