テディベアカット プードル グリフォン パグシャンプー

 

今日は曇り空な1日ですね(*_*)!

外も暑いので冷房が今日は大活躍です(^_-)-☆

オークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★プードルのパトくん★

常連さんのパトくんです(^^)/

今回もボディ3mmのサマーマイアミカット&お顔テディベアカットです♪

大人しくてお利口ちゃんなパトくん★

カット中もお預かり中もとってもいい子なんです(n*´ω`*n)

ママのお迎え待ちの間、お外を見ながら待っていました♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで抜け毛サッパリで綺麗になりました♡

シャンプー後はほかのワンちゃんとご挨拶したり

スタッフのヒザに寄ってきて甘えてきてくれたりとオークモントを楽しんでいました♪

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくん(^^♪

しっぽの治療中だったちびまるくんですが、無事包帯が取れてカットできました♡

ボディ5mm、足細め筒状、お顔すっきりめピーナッツ風テディベアカットです!

元気いっぱいなちびまるくん(^_-)-☆

オークモントを駆け回ってとっても楽しそうでした(*´ω`*)

久しぶりに会えて私もちびまるくんもとっても嬉しかったです★

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(^^♪

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

フワフワに仕上がったウミちゃん♡可愛いです(n*´ω`*n)

帰り際はお店が貸し切りだったのでウミちゃんものんびりすごせたね♪

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです★

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました(*^^)v

オークモントになれっこな2人!お店につくとまずはお店探検♪

ワンちゃんたちにご挨拶♪そして2人でなかよくベッドでまったり♡

さすが超常連さんです(´▽`*)!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!