ノーフォーク・ヨークシャテリア・ミックスのシャンプー&部分カット

 

こんにちわ(*´▽`*)

連休最終日の体育の日!

過ごしやすい1日でお店の近くでも

運動会やスポーツイベントも多く開催されていたようです★

日中はワンちゃん達も過ごしやすいお天気に

お店の前を楽しそうにお散歩していました(^_-)-☆

 

★ノーフォークの『タワシ』くん★

常連のタワシくん(^_-)-☆

今日はシャンプーで遊びに来てくれました♪

シャンプー中もスタッフに甘えて来てくれ尻尾もフリフリ♡

ご機嫌な様子でした!とっても気持ちよさそうでしたね♡

 

★ヨークシャテリアの『ベンチャー』ちゃん★

2回目の来店できてくれたベンチャーちゃん★

今日はお顔のカット&シャンプー♡

まつ毛もスッキリカットしてパッチリお目めがさらに目立つね(*´▽`*)

お口周りもスッキリして益々可愛く変身!

苦手なお爪切りやバリカンも最後まで頑張れたね!

 

★ミックスの『ミル』ちゃん★

はじめてあそびにきてくれたミルちゃん★

今回ホテルも初めてなので緊張気味でしたが、他のお友達と仲良くできてたし

シャンプーもお利口さんだったね!

お迎えまでたくさん遊んだりしていようね(*´▽`*)

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また会えるのを楽しみにしてるよ(^◇^)