チワワ プードル チワプー ポメカット テリア チワワ プードルシャンプー

 

今日は気持ちのいい秋晴れですね(^^♪

日曜日だし公園でお散歩するのに最適ですね!

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*‘ω‘ *)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

トリミング中アイコンタクトをしてくれます♡

空ちゃんの可愛い瞳にキュンキュンします(n*´ω`*n)

 

★チワワのモモちゃん★

常連さんのモモちゃんです(^^)/

今回も全身2mmでスッキリサマーカットです♪

すごく大人しいモモちゃん、カット中もじっとしていてくれます!

終わったあとは自分のバッグに入ってリラックスです♡

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^◇^)

今回はホテルからお家に帰るのでシャンプーコースです!

2人ともフワフワになりました★

ホテル中もずっと楽しそうな2人でした(^_-)-☆

 

★プードルのマリンくん★

はじめてあそびにきてくれました(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースでフワフワに♡

明日はお宮参りがあるそうで、おでかけ前に綺麗になりました!

初めてのオークモントでしたがトリマーと仲良くなったマリンくん(^^♪

これからもっと仲良くなりたいなぁ(/ω\)♡

 

★チワワ×プードルの虎丸★

はじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

今回は全身ハサミでカット&お顔ふんわりカット目指しカットです★

全体的に出ている毛をととのえ、お顔もふんわりするようにととのえました!

ちょっぴり緊張気味の虎丸くんでしたが、だんだん楽しくなってきたのか

お店探検をしてルンルンな虎丸くんでした(^^)/

ハーブパックもチャレンジしてくれました!

フンワリ仕上がりのビューティータイプです♪

お風呂も気持ちいいねっ♡

 

★プードルのジルくん★

常連さんのジルくんです(‘ω’)ノ

今回もボディ6mm、足先バリカン、アルパカ風カットです!

今日は男の子のお友達が多く、ジルくんもみんなと一緒に楽しくすごしました♡

カット中もとってもお利口さんだったね(*´▽`*)

 

★ポメラニアンのぽむくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)

今回はボディ8mmの柴犬風カットです!

とっても小さいぽむくん、カットしたらもっとちっちゃくなりました(笑)

ぽむくんもワンちゃんが大好きなので小さいワンちゃんたちで楽しそうに

お店を走り回っていました( *´艸`)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!