プードル テディベアカット ダックスシャンプー

 

10月に入って肌寒い日が出てきましたね!

コンビニのあったかいドリンクに手が伸びるようになりました(笑)

風邪をひかないように注意して生活していきたいですね(^^♪

さて今日もオークモントは色んなワンちゃんがあそびにきてくれて

にぎやかでしたよ(^_-)-☆さっそくご紹介しますねっ♡

 

★プードルのまいちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回もボディ5mm、足5mm、しっぽ5mm、お顔スッキリテディベアカット★

とってもお利口さんなまいちゃん♡

トリミングマナーも写真撮影もすばらしいです(*´▽`*)

スタッフとも前より仲良しになってきました(n*´ω`*n)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*‘ω‘ *)

お泊りで遊びにきていたのでカットして今日お家に帰ります♪

ボディ8mm、足筒状、しっぽタヌキさん、お顔テディベアカットです!

マイペースでおちついているワッフルちゃん♡

お気に入りのベッドでゆったりとホテルライフをすごしていました♪

 

★ダックスのりおんくん★

初めて遊びに来てくれました(^_-)-☆

ノーフォークのめいちゃんのお友達です♪

今回は初めてということでシャンプーコースでフワフワに♡

すぐにスタッフとも仲良しになり可愛い仕草を見せてくれるりおんくん(*^^)v

お写真撮影も楽しくなってきたのか可愛い笑顔を見せてくれました!

これからもっとりおんくんと仲良くなりたいなっ(*ノωノ)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!