ダックス プードルカット ビーグル チワワシャンプー

 

今日は少し肌寒いですね(*_*)

上着やストールが徐々に必要になってきましたね!

みなさん体調には気を付けて生活していきましょう(^^)/

今日も可愛いワンちゃんがあそびにきてくれたので

早速ご紹介しますねっ♡

 

★ビーグルのメグちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^◇^)

今回はシャンプーコースと、シャンプーグレードUPです♪

抜け毛がたくさんだったメグちゃん、スッキリさっぱりです( ˘ω˘ )

初めてのオークモントでしたがお利口ちゃんにシャンプーできました!

これからもっと仲良くなれたら嬉しいな♡

 

★チワワのチロルちゃん★

常連さんのチロルちゃんです(*‘ω‘ *)

今回もシャンプーコースで綺麗になりました♡

ペロっと出ている舌が可愛いですよねっ(n*´ω`*n)

お写真の時はいつもカメラ目線なので可愛いお写真が撮りやすいんですお♪

今日はワンちゃんがたくさんいたけど仲良くすごせて楽しかったね♡

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^^)v

今回もお腹した5mm、アウトラインスッキリカットでさっぱりです♡

ラッキーくんもワンちゃんがたくさんいてとっても楽しそうに過ごしていました!

男の子のワンちゃんが多かったので、みんな積極的に挨拶にまわっていました(笑)

 

★プードルのトロくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔ふんわりテディベアカットです♪

最初はソワソワしていたトロくんでしたが、慣れてくると

部屋じゅうを軽快に走り回って楽しそうにすごしていました♡

オークモントが大好きになってくて嬉しいな(*´ω`*)!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!