トイプードル・ダックス・シーズーカット&チワワシャンプー

 

10月がスタートしましたね♪

初台店はすっかりハロウィン仕様になっております(笑)

カボチャやお化けの装飾が明るく可愛い印象です♪

 

 

そして撮影背景もハロウィン仕様になって9月とはまた違う

可愛らしい背景が完成しました( ^ω^ )★

今回はハロウィンマント付きですよ(^^♪

ワンちゃんが一緒に写るとどうなるか楽しみですねっ♡

 

★プードルのぴーすけくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

まだ2か月半のちっちゃい赤ちゃんです♡700gサイズ!

人生初めてのサロンでのシャンプーデビューです( *´艸`)

目元のカットをして可愛いお顔がハッキリ見えるようになました♪

まだヨチヨチ歩きのぴーすけくんなので近くで激写です(笑)

これからの成長がとっても楽しみです(^^)/

 

★ミニチュアダックスの『ララ』ちゃん

初めて遊びに来てくれたララちゃん★

ホテル中にカットもしてサッパリ(^^)/

体3㎜/耳・尻尾の根本も3㎜ライオン尻尾

スムースダックスみたくとってもキュートになったね♪

歯磨きもとってもお利口さんでした(*‘ω‘ *)

 

★シーズーの『満作(まんさく)』くん

初めて遊びに来てくれた満作くん★

ホテルからの帰り前にサッパリカット(^◇^)

体3㎜/足先まで全身3㎜/耳の表面3㎜内側ミニクリでスッキリ/尻尾ハサミで半分カット

お顔は丸くスッキリ小顔

シャンプーもドライヤーもとってもお利口さんでした(*‘ω‘ *)

少し苦手なお耳掃除も最後まで頑張れて偉かったね!!

 

★チワワの『ゆっけ』くん

2回目の利用のゆっけくん(*‘ω‘ *)

すっかり慣れた様子でホテルもへっちゃらだったね(^^)/

シャンプーも気持ちよさそうにウトウトZzz

サラサラになってママのお迎えまでお利口さんにお留守番しようね★

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ(*´▽`*)

またみんなに会えるの楽しみにしてるからね!!