テリアカット チワワ ダックス スキッパーキシャンプー

 

今日で9月も最後ですね!宇宙背景も今日で最後です( ˘ω˘ )

たくさんの宇宙飛行士さんが誕生しました(笑)

10月からはNEW背景になりますっ( *´艸`)♪

お店の装飾も可愛くなっておりますので是非遊びに来てください!

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*^▽^*)

シャンプーコースで遊びにきてくれました♪

今月遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)!

今回は可愛い笑顔のお写真が撮れました★

小さいころから遊びに来てくれていて、最初はバッグ中に入って待っていたのですが

だんだん歩き回るようになったりワンちゃんと遊んだり成長しています♡

 

★ダックスの凛くん★

+

常連さんの凛くんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました♪

苦手な事もだんだん慣れてきて今日はすごく落ち着いてシャンプーできました♡

凛くんがどんどん大人になってトリマーも嬉しく思っています( ^ω^ )

 

★スキッパーキのじょいくん★

はじめてあそびにきてくれました(^_-)-☆

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

初めてのサロンデビューのじょいくん(^◇^)

いつもはお家でシャンプーしているせいか、とても落ち着いて

オークモントでもシャンプーさせてくれました(^^♪

これからもっと仲良くなれたら嬉しいな!

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(*‘ω‘ *)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

おっとりした性格のマロンちゃん、お迎え待ちの間はベッドで

まったりすごしていました(n*´ω`*n)

トリマーが抱っこするときはお腹をだして甘えてきてくれるんですよ♪

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^^♪

今回は2人ともカットコースで遊びにきてくれました★

アウトラインを出すカットで、お尻やお腹の下がスッキリしています!

お顔はテリアらしさを残して丸く可愛くカットしてあります(^◇^)

元気いっぱいな2人は追いかけっこをして遊んだりと楽しそうにすごしていました!

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!