ビションカット マルチワカット ヨーキーカット

 

夕方日が落ちるのが早くなってきましたね!

お散歩のときはライトが必須ですね!(^^)!

反射板なども付けて事故が無いように安全にお散歩ライフを楽しみましょう♪

今日も可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(^_-)-☆

 

★マルチーズ×チワワの白玉ちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

今回はボディ10mm、足筒状、お顔丸く可愛くのカットオーダーでした♡

美人さんな白玉ちゃん♪可愛い笑顔のお写真が撮れました!

初めてのオークモントでしたが、スタッフにもすぐに懐いてくれて

とても楽しそうにすごしていました( *´艸`)

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^^♪

今回もボディ2mm、足筒状、お顔丸く、お耳も丸くカットでした!

大人しいなのちゃん、お預かり中も静かにおちついてすごしていました(*´ω`*)

カット中も大人しいのでトリマーも大助かりです♪

ベビーフェイスのなのちゃん、おばあちゃんには見えないですよね(*‘ω‘ *)★

 

★ビションフリーゼのドールくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回もボディ背中のみ10mm、他シザーでカット、足筒状、お顔まんまるビションカットです!

お預かり中もワンちゃんと遊んで楽しそうにすごしていました(^◇^)

ドールくんのカットがカッコいいのでギャラリーもたくんさんでした♡

明日は駒沢公園でワンちゃんのイベントがあるのでお出かけするそうですよ♪

いっぱい楽しんできてねっ(*‘ω‘ *)★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!