シュナウザーカット ポメカット ポメペキカット プードルカット

 

9月もあと少しですね(*^^*)

10月はハロウィンイベントがあるのでなんだかわくわくしますね♪

オークモントも少しずつハロウィンモードに切り替えて

可愛い飾りができたらなーっと模索中です(^^♪

 

★シュナウザーのカイくん★

遊びにきてくれるのは2回目です( ^ω^ )★

今回もボディ&足まで3mm、お顔シュナカットでさっぱりカットです!

控えめで優しい性格のカイくん、お店探検をしたり、ホテルのワンちゃんと少し

仲良くなってみたりと楽しそうにすごしていました♪

お写真も笑顔が可愛いものが撮れました♡

 

★ポメラニアンのちくわぶくん★

★ポメラニアン×ペキニーズのおもちくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

2人ともまだパピーちゃんです♡

今回お揃いカットでボディシザーで半分カットの柴犬風カットです!

シザーでカットしたのでフワフワにパピーちゃんらしさも残しつつ仕上がりました♡

2人とも元気いっぱいで遊ぶのが大好き(^^♪

色んなワンちゃんに積極的に挨拶をしに行って遊んでいました★

楽しい思い出ができたかな?また遊びにきてねっ(*^^*)

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(^◇^)

今回もボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔バリカンのラムクリップです♪

遊びにきていたワンちゃんとじゃれて遊んだりすごく楽しそうにすごしていました♡

遊び疲れるとゆっくりお部屋でリラックスモード( ˘ω˘ )

今日は雨降りだったけどオークモントで遊べて楽しかったねっ★

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(^_-)-☆

今回はボディ6mm、足筒状、お顔口元ふんわりめテディベアカットです!

大人しくてお利口さんなあくびちゃん、トリミング中もおちついてカットさせてくれます♪

今日はたくさんプードルちゃんがいてにぎやかな1日でした(∩´∀`)∩

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!