トイプードル・ミックスのカット&ダックスのシャンプー

 

こんにちわ★

9月も今週でおわってしまいますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

天候もどんどん秋らしく日中も秋風を感じられる日が多くなってますよね(*^▽^*)

お散歩中のお友達も秋風に元気にきりながらお散歩していますね♡

今日もオークモントに遊びに来てくれたお友達を紹介します!

トイプードルの『ラッキー』ちゃん

初めて遊びに来てくれたラッキーちゃん

体6㎜/手足は筒状/尻尾は根元3㎜ライオン風

顔は丸く/耳はぎりぎりでカット

少し初めてのサロンに緊張気味でしたが、カットが終わるころに慣れてくれ

スタッフに甘えて来てくれました♡

カット中もお利口さんでした!

 

 

ミックスの『梅子』ちゃん

ダックスの『モモコ』ちゃん

常連さんの梅子ちゃん&モモコちゃん★

すっかりオークモントに慣れた様子でサロン内も2頭で元気に探索♪

シャンプーコースのモモコちゃんが先に梅子ちゃんを下から見守ってあげるなど

とっても仲のいい2頭です(*´ω`*)

梅子ちゃんは体2mmシュナウザーカット

とっても見合うね(≧▽≦)

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また遊びに来てね(^^)/