プードル ポメラニアン チワワカット チワワ グリフォンシャンプー

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

そのハーブシャンプーも本日で最終日です!

皆様にご好評いただき、イベントは大盛況でした(^^♪

メニューにはない特別企画のハーブシャンプーですが、ハーブパックは常時受け付けしております♪

ハーブパックは全部で3種類あります。

ビューティー・・・フンワリ仕上がり、カット犬におすすめ

モイスチャー・・・潤いチャージ、乾燥が気になる方へ

ドクター・・・皮膚トラブルが気になる方へ

気になった方はお気軽にお申し付けください♡

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!今月、2回目の登場です★

ハーブシャンプーでフワフワの空ちゃん♡

いつも尻尾が上がっていて楽しそうにオークモントですごしてくれます♪

今回のお写真はリラックスしている表情で可愛いお写真がとれました(●´ω`●)

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(*^^)v

ぐりこくんはシャンプーコースでふわふわに♡

ぴのこちゃんは総ハサミ仕上げでボディ1cmカット、足先隠しバリンのブーツカット、お顔アフロテディです!

2人とも仲良しでいつも一緒にすごしていました(n*´ω`*n)

待機中の2人(^^♪

待っている間もおりこうさんです♡

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^^)/

2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

ななちゃんはボディ10mm、足先指根球まで刈りあげ、足筒状、お顔ピーナッツ風カット

まりちゃんは全身自然になるようにボリュームダウン、足先指根球まで刈りあげです。

今日はお祭りで商店街が賑やかでしたが2人はおちついてゆっくりすごしていました♡

 

★チワワのイギーくん★

はじめて遊びにきてくれました!

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

とってもフレンドりーなイギーくん!

自分からワンちゃんたちに率先してご挨拶です(●´ω`●)!

とっても楽しかったようで帰りも少し名残惜しそうでした(笑)

オークモントを気に入ってくれて嬉しいよ(*ノωノ)♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*^^*)

今回もボディラインが出るように全身総ハサミ仕上げで可愛く仕上がりました♡

ララくんもオークモントが大好きで、遊びにくるとずっとしっぽをフリフリ♪

色んなワンちゃんにご挨拶をして遊んですごしたりしていました(^◇^)

ハーブパックのビューティータイプでフワフワに♡

これからの季節にぴったり♡

ハーブ湯で芯まであたたまりました(*´ω`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!