シーズーサマーカット プードル ビション風カット

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

ハーブシャンプーのサービス期間も残すところあと1日です!

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください!

週末のトリミングはぜひオークモント初台店へっ♪

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(*´ω`*)

今回もボディから足まで5mm、足先バリカンでスッキリシーズーカットです♪

オークモントに慣れっこのしずくちゃんはいつも落ち着いてカットさせてくれます♡

ハーブパックもいつもセットなんですよ(*^▽^*)

皮膚のコンディションが気になるしずくちゃんはモイスチャータイプで

潤いチャージ★しっとりとした仕上がりになります!

あったかいお風呂でリラックス♪

 

★プードルのボンボンちゃん★

★プードルのポポくん★

初めて遊びにきてくれました(^^)/

2人とも全身ハサミで半分カットオーダーで、ビション風カットです♪

2人ともとってもお利口さんでカット中も大人しくてトリマー大助かりです(^◇^)

ボンボンちゃんはのんびりラックスですごしていました!

ポポくんは甘えん坊さんでトリマーの傍にぴったり♡

お腹をだして甘えてきてくれるんですよーっ(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!