色々な犬種のカット

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

ハーブシャンプーのサービス期間も残すところあと2日です!

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください!

週末のトリミングはぜひオークモント初台店へっ♪

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、耳と尻尾はボリュームダウンで軽くしてあります★

甘えん坊さんなエルくん(n*´ω`*n)

終わったあとはトリマーの傍に来て甘えてきてくれました♡

トリミング中も甘えん坊さんで可愛いエルくんです♪

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*^^)v

今回は秋になってきたのでボディ6mm、足筒状、お顔モヒカンテディベアカットです♡

元気いっぱいなチップくん!ワンちゃんにご挨拶に行ったり

ママ待ちの間ずーっと楽しそうにしっぽをフリフリしてオークモントを満喫していました!

いつもセットでつけてくれるハーブパック♡

チップくんはビューティータイプでボリュームUPです!

ハーブ湯でリラックス♪

お風呂中も楽しそうなチップくんです(笑)

 

★ポメラニアンのポン太くん★

遊びにきてくれるのは2回目です( ^ω^ )

今回もボディ3mmのスッキリ柴犬風カットです♡

おっとりしていて優しい性格のポン太くん(*^▽^*)

カットが終わった後もお写真のポーズでゆったりまったり♪

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですよねっ(n*´ω`*n)

 

★マルチーズ×プードルのぶぅくん★

★ビション×ポメラニアンのカルビくん★

遊びにきてくれるのは2回目です!

今回も前回同様のカットオーダーでした(^◇^)

ぶぅくん、ボディ5mm、足筒状、尻尾タヌキ、お顔すっきりめテディベアカット、お耳三角です!

カルビくん、ボディ8mm、足筒状&足先隠しバリカン、お顔スッキリめテディベアカット、お耳三角!

2人ともほとんどお揃いのカットなんですよ(^^♪

ぶぅくんは遊ぶのが大好きで、他のワンちゃんにも積極的にアタック★

カルビくんは少しマイペースでのんびりすごしていました!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!