チワプーカット ヨーキーカット

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

ハーブシャンプーのサービス期間も残すところあと3日です!

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください!

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(n*´ω`*n)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔丸く可愛く♡

しっぽとお耳は1cmカットで少し短めにしあがりました(^◇^)!

ワンちゃんが大好きなペロちゃん、遊びにきていたワンちゃんたちとも

全力で楽しそうに遊んでいました(●´ω`●)

トリマーともすごく仲良しで、目が合うだけでダッシュして甘えてきてれるんですよ♡

ペロちゃんが天使すぎます(*ノωノ)♡

 

★ヨーキーのくうくん★

常連さんのくうくんです(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれましたよ!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳フンワリカットです(≧▽≦)★

元気いっぱいなくうくんは、遊びに来ていたワンちゃんたちと積極的にご挨拶♡

追いかけっこでダッシュしたり、スタッフに甘えてみたり

オークモントを満喫していました(*^▽^*)♪

 

ワンちゃんたちにとって楽しいお店、オークモント♡

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!