ミックス犬シャンプー&カット ポメラニアン柴犬カット ノーフォークシャンプー

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください!

 

★ミックス犬のエルくん★

常連さんのエルくんです(^^♪

今回もボディ8mm、足先バリカン、お顔丸く、口元スッキリです!

とっても大人しいエルくん!カット中もしっかり立っていてくれるんですよ♪

お預かり中も静かなエルくんですが、パパがお迎えにくると元気な声で

喜びを全身で表現♪嬉しそうなお顔でパパのところまで走っていきます♡

 

★ポメラニアンのモンちゃん★

常連さんのモンちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ10mmの柴犬風カットです!

大人しいモンちゃん、今日はホテルのワンちゃんが多かったので

自主的にお部屋に入ってリラックスしてくつろいでいました(∩´∀`)∩

オークモントでお気に入りのポジションなんだよねっ♡

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です( ^ω^ )

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

夏にカットしたので今は伸ばし中とのことです(^^♪

めいちゃんはワンちゃんが大好き!今日はたくさんワンちゃんがいたので

自分から率先して挨拶にまわっていました(●´ω`●)!

にぎやかにすごせてめいちゃんもとっても楽しそうでした★

 

★ミックス犬のチロルくん★

お泊りで遊びにきてくれているチロルくんです(≧▽≦)

明日帰るので今日はシャンプーしてフワフワになりました♪

ホテルでお友達のワンちゃんができて仲良くすごしていました( *´艸`)♡

オークモントにくるとお友達がいっぱいできて楽しいねっ!

 

今日もみんなオークモントに遊びきてくれてありがとうね!