ポメラニアン・ミックスのシャンプー&部分カット&トイプードルのカット

 

こんにちわ(∩´∀`)∩

台風一過で気温がぐっと上がって夏に逆戻りしたような1日でしたね★

ホテルのお友達も天気が回復して朝からお散歩をルンルン♪

とっても楽しそうだったね(●´ω`●)

連休最終日皆さんもお出かけなど楽しまれましたか?

オークモントもたくさんのお友達があそびに来てくれました★

 

★ポメラニアンの『小鉄(コテツ)』くん

常連さんの小鉄くん★

今日もシャンプーでもふもふに変身しました!!

真っ白な毛並みがシャンプーでさらにボリュームUP(≧▽≦)

お迎え時にママも喜んでくれてたね♡

お尻も桃尻にカットしてさっぱり(≧▽≦)

 

★ミックスの『まーちゃん』ちゃん

常連さんのまーちゃんちゃん★

ホテル中も他のお友達と仲良くできてて偉かったね(^^)/

シャンプーも慣れた様子で最後まで頑張ってくれました♪

サラサラに変身して益々可愛くなったね♡

 

★トイプードルの『コムギ』ちゃん

体背中のみ10㎜/サイド腹下などハサミ揃え/足体に合わせて細く

顔丸くスッキリめのテディベア/耳ふち合わせ/尻尾筒状

常連さんのコムギちゃん♡

すごく甘えん坊さんでスタッフの膝を見つけるとジャンプしてくれる位♡

カットも最後まで頑張ってくれました!

お目めがパッチリしててとってもキュートだね♡

 

★ポメラニアンの『アズキ』ちゃん

常連さんのアズキちゃん★

どんどん慣れてきてくれた様子で

スタッフ以外のワンちゃんにも自分からご挨拶できて

とっても偉いね(^^)/

フサフサの毛並みもシャンプー後だと益々綺麗だね!

 

★ミニチュアダックスフンドの『い・くら』ちゃん

常連さんのい・くらちゃん

今日もとってもお利口さんだったね!

シャンプー中も気持ちよかったのかウトウト♡

ハーブシャンプーも気に入ってくれたかな?

他のお友達とも仲良くできて偉かったね(^^)/

 

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また会えるの楽しみにしてるからね(≧▽≦)