色々な犬種のカット

 

連休2日目!今日もホテルのワンちゃんたちで

オークモントはにぎわっています(≧▽≦)!!

トリミングのワンちゃんもたくさん来てくれたので

犬密度が高めなオークモントです(∩´∀`)∩

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★プードルのケイトリンくん★

常連さんのケイトリンくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです♪

アフロを目指して伸ばしていたのですが無事に完成しました(^^♪

ケイトリンくんは初期の頃からオークモントに遊びにきてくれています!

普通のテディべアカットも似合っていましたが、アフロも可愛いです♡

ハーブパックのビューティーでふわふわに(^◇^)

ハーブパックのお客様にはシャンプーグレードUPサービス中★

いつもより、よりフワフワなケイトリンくんです♪

今日は寒いからお風呂あったかくていいねっ(≧▽≦)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^◇^)

今回もボディ6mmのスムースチワワ風カットです(^^)/

今日はトリミング室にワンちゃんが少なかったので少し探検をしていたくーすけくん!

何か良いものは見つかったかな?(^^♪

いつも遊びにきてくれていありがとうね♡

 

★シュナウザーのマウくん★

常連さんのマウくんです(^^♪

今回はボディ5mm、足筒状に伸ばしていく、足先半分バリカン、お顔テディベア風カットです!

口元の丸さを強調するように少し毛を短くしてイメージチェンジです★

お預かり中はお店探検をしたり、リラックスしてお昼寝したりと

オークモントにもすっかり慣れているマウくんでした(*´ω`*)

 

★プードルのココちゃん★

★プードルのローランちゃん★

常連さんのココちゃん&ローランちゃんです(*^^)v

今回も2人ともボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

仲良しな2人は一緒に歩き回ったり、おやつを食べたりと楽しそうに1日をすごしていました♡

ローランお姉ちゃんと妹のココちゃん(●´ω`●)

また2人で一緒に遊びにてきねっ!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!