ダックスカット チワックスシャンプー

 

三連休初日は曇り&雨で不安定ですが、

オークモントにはホテルで遊びにきてくれたワンちゃんが

たくさんいてにぎやかでした(^◇^)!

みんな仲良しで楽しくすごしていますよ♪

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ5mmですっきりサマーカットです★

おちついている性格のちょこたんちゃん(n*´ω`*n)

トリミング中もお利口さんにしていてくれるんですよ♡

まだ暑い日もあるからスッキリしてよかったねっ(≧▽≦)!

 

★チワワ×ダックスのココちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^◇^)

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

いつもはお家でシャンプーやカットをしているということでしたが、

初めての場所でもとても落ち着いてシャンプーさせてくれました!

オークモントを好きになってくれたら嬉しいな(*´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!