プードルカット集 & チワワカット

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので早速ご紹介します!

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(*´▽`*)

今回はボディ8mm、足少し細めブーツカット、お顔お耳付き高く、スッキリめテディベアカットです♪

まつ毛も伸びてきて女子力がUPしてきたウミちゃんです(^^♪

ウミちゃんはとても大人しくて、優しい性格なんですよ★

ママのお迎えが来るまでお座りしながら待っていました(^◇^)

 

★プードルのマリーちゃん★

常連さんのマリーちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今日はホテルで遊びにきてくれているワンちゃんが多く、マリーちゃんも興味津々です♪

同居犬のチワワちゃんがいるそうで、ワンちゃんには慣れっこのマリーちゃん!

追いかけっこをしたりご挨拶をしたり楽しそうにすごしていました(^_-)-☆

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(^^)/

今回はお泊りで遊びにきてくれいましたが、今日帰るので綺麗にトリミングです♡

全身2cmカットの総ハサミ仕上げ、お顔アフロテディベアカットです!

落ち着いた性格のアロハちゃん、お預かり中はリラックスした様子ですごしていました♪

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(^◇^)

今回もボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカットです♡

元気いっぱいの甘えん坊さんのティアラちゃんです(*´ω`*)

先月はお誕生日パーティーがあってお姫様に変身してきたそうですよ!

ティアラちゃんとっても可愛いのでドレスもピッタリ似合っていたんじゃないでしょうか?

お洋服を着てる姿もみてみたいですね(n*´ω`*n)

 

★チワワの蘭丸くん★

常連さんの蘭丸くんです(^_-)-☆

今回はボディ5mmの柴犬風カットでスッキリ変身です!!

今日はたくさんワンちゃんがいたので蘭丸くんもみんなと一緒にすごしました♡

ご挨拶して、みんなと仲良くすごしていました( *´艸`)♪

色んなワンちゃんと出会えるとみんな嬉しいねっ♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!