ヨーキー プードルカット ダックスシャンプー

 

只今、オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

ではさっそく今日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します(*´▽`*)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(∩´∀`)∩

今回もボディ6mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです!

ホテルのワンちゃんが今日も多かったのですが、楽しそうにこまつくんもすごしていました♪

トリミング中はマナーよくお利口さんにしてくれるのでいつも可愛くカットができます♡

こまつくんありがとうね(n*´ω`*n)

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(^◇^)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

おじいちゃん犬のレオンくん、とっても元気いっぱいです(●´ω`●)!

足腰も丈夫で、まだまだ若く見えますよね!

これからもオークモントに遊びにきてね(*´ω`*)

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

今回はボディ6mm、足筒状、お顔丸くカットです♪

初めてのオークモントでしたがとても落ち着いてカットさせてくれました♡

いつもはスッキリめカットが多いハッピーちゃんなのですが

今回はふんわりめにカットしてイメージチェンジ大成功ですねっ(*^▽^*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!