ミックス犬 プードルカット チワワ グリフォン プードルシャンプー

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(^◇^)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔ピーナッツカットです♪

お利口さんなチロくんはトリミング中も落ち着いているので

トリマーも大助かりです(n*´ω`*n)♪

撮影中、ママの姿が見えたのか少しそわそわしていたチロくんですが

イケメンな1枚が撮れました!カッコいい宇宙飛行士さんです★

 

★チワワのぴのこちゃん★

★ミックス犬のシュナンちゃん★

常連さんのぴのこちゃん&シュナンちゃんです(*´▽`*)

ぴのこちゃんはシャンプーコースでフワフワに♡

シュナンちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔ふんわり可愛く♡

とっても仲良しな2人はお互いのトリミング中はずっとそばにいて

見守り合っていました( *´艸`)♪

姉妹の仲良しぶりに癒されたトリマーです(*´ω`*)

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^◇^)

2人ともシャンプーでフワフワに仕上がりました♡

今日オークモントにはたくさんのワンちゃんがいたので

2人もすごく楽しそうにすごしていました(●´ω`●)

そして今日は同じお名前のぴのこちゃんが2人Σ(・ω・ノ)ノ!

同じお名前だと親近感が沸きますねっ(∩´∀`)∩

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(^^♪

今回はボディ5mm、足ブーツカット目指し中、お顔アフロテディベアです!

年末頃にはカッコいいブーツカットに仕上がるかな?(^_-)-☆

イメージチェンジが楽しみですねっ(*´▽`*)

夕方はワンちゃんがたくさんいて大吉くんもルンルンでお店を探検していました♪

お友達いっぱいできたかな?(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!