トイプードル・フレンチのシャンプー&ミックスのカット

 

こんにちわ(^^♪

一週間また元気いっぱいスタートしました★

今日は朝急な雨が降ってきたりしましたが

日中は過ごしやすかったですね♪

オークモントにもお友達が遊びに来てくれました(^◇^)

 

★トイプードルの『スコッチ』ちゃん

常連さんのスコッチちゃん(*^^)

ホテルからの帰宅前にふかふかに変身!

とってもお利口できてて偉かったね★歯磨きもバッチリ!

ホテル中も他のお友達と仲良くできてたね♡

 

★フレンチブルドッグの『セバスチャン』くん

常連さんのセバスチャンくん♪

元気いっぱいサロン内をダッシュしたり他のお友達とも仲良くできて偉かったね♪

シャンプー中、少し苦手なシャワーも最後まで頑張ってくれて偉かったね!

 

★ミックスの『ゆず』ちゃん

体6㎜/手足ハサミで細め/尻尾1cmカット

耳丸く/目の前短くスッキリ/顔丸く

常連さんのゆずちゃん★

お友達とも仲良くできて偉かったね(^◇^)

カット中も苦手な作業も最後まで頑張ってくれました!

 

今日はみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また会えるのを楽しみにしてるよ♡