プードルカット チワワ パグシャンプー

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

フレンドリーな空ちゃん、シャンプー中やブロー中に目があうと

甘えて来てくれてペロペロしてくれます(/ω\)♡

すっかりトリマーと仲良しになりました(∩´∀`)∩

これからもずっと仲良くしてねっ!

 

★プードルのマノアちゃん★

初台店に遊びにきてくれるのは初めてです♡

遊びにきてくれてありがとうねっ(*´ω`*)!

今回はボディ3mm、足太め筒状、お顔すっきめテディベアカットです♪

ちょっぴりワンちゃんが苦手というマノアちゃんでしたが

今日遊びにきてくれていたワンちゃんたちとは仲良くすごすことができていました!

 

★プードルのジルくん★

常連さんのジルくんです( ^ω^ )

今回はボディ6mm、足筒状&足先バリカン、お顔シザーで短くアルパカさん風カットです!

とってもおりこうちゃんなジルくんは、お預かり中も大人しくすごしていました(*´ω`*)

お名前を呼ぶとすぐ近くに来てくれたりと、どんどん仲良しになってきました(∩´∀`)∩

今回ジルくんは薬用シャンプーを持参してくれました。

オークモントではお持ち込みいただいたシャンプーでも対応させていただいております♪

皮膚のコンディションなどもありますのでお気軽にお申し付けください!

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(‘ω’)ノ

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

ハーブシャンプーで洗ったのでいつもよりフワフワに仕上がりました(^^♪

夏の間は暑かったので送迎車で遊びにきてくれいたのですが

涼しくなったのでお散歩で来てくれました(^◇^)!

お散歩するにも丁度良くなってきたのでワンちゃんたちにも嬉しい季節になりましたね!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!