ミックス犬 プードルテディベアカット ミニピンシャンプー

 

今日はいいお天気で気持ちのいい1日でしたね♪

商店街もたくさん人が歩いていて賑やかでしたよ!

オークモントもプードルちゃんやプードルが入っているミックス犬ちゃんが

いっぱい遊びにきてきたのですごく賑やかでした(^◇^)

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

★ヨーキー×チワワのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(●´ω`●)♪

今回もまだ暑いので前回同様ボディ8mmのお顔丸くカットです!

クッキーちゃんは狭いところがお気に入りのようで棚の下などに

スルっとは入ってしまいます(笑))

でも見つけてあげるとちゃんと出てきてくれます( *´艸`)

 

★プードルのみるくちゃん★

★プードルのくるみちゃん★

常連さんのみるくちゃんとくるみちゃんです(*^^*)

今回もみるくちゃんは3mm、足先バリカン、ポンポン、お顔テディベア

くるみちゃんはボディ&足まで3mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベアカットです!

今日はプードルちゃんや、プードルが入っているミクス犬のワンちゃんたちが遊びにきてくれていたので

みんなテディベアカットでお揃いでした(^_-)-☆

みんなとも仲良くすごせて楽しそうなみるくちゃんとくるみちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★ミニピンのサキちゃん★

常連さんのサキちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースとハーブパックで遊びにきてくれました!

いっぱいワンちゃんがいて少しびっくりしていたサキちゃんでしたが

みんなの輪の中に入るとちゃんとご挨拶できていました(∩´∀`)∩

サキちゃんはハーブパックモイスチャーで潤いチャージ★

乾燥が出始めるこの季節におすすめです(^^♪

まったりリラックス♪

ハーブ湯で潤いをUPします(*^-^*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!