ダックスサマーカット ポメ 柴犬シャンプー

 

只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★ダックスのショコラくん★

常連さんのショコラくんです(*´ω`*)

今回も全身3mmでスッキリサマーカットです♪

大人しくて控えめなショコラくん!

甘える時もスタッフと目があった時に駆け寄って抱っこをおねだりしてきます(*ノωノ)♡

上目遣いがまた可愛いんですよっ♡

 

★ポメラニアンのパックくん★

あそびにきてくれるのは2回目です( ^ω^ )!

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

同じ月齢のワンちゃんと追いかけっこをしたり

すごく楽しそうに遊んですごしていました(^◇^)

 

★柴犬のサクラちゃん★

常連さんのサクラちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで、下毛が抜けてスッキリです♡

お迎え待ちの間は、床に座ってリラックスして待っていました♪

パパが来ると大喜びでジャンプしていました(*´▽`*)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!