ダックス プードルテディベアカット テリア チワワシャンプー

 

週末になり、ホテルで遊びにきてくれるワンちゃんが

増えてきて賑やかなオークモントです(●´ω`●)

トリミングでもたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(^◇^)

 

そして、只今オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お迎え待ちの間はホテルのワンちゃんと仲良くすごしました♡

しっぽをフリフリして楽しそうでした(*´▽`*)

帰りはトリマーにも可愛くご挨拶してくれました♪

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(*^_^*)

2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました★

ハーブシャンプーでいつもよりフワフワに仕上がりました(^^v

ホテルのワンちゃん達もたくさんいたので2人ともとても嬉しそうに過ごしていました★

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海くんです( ^ω^ )

今回もボディ6mmのサマーカットでカッコよく仕上がりました♡

おじいちゃん犬の海くんですが、イケメンな1枚が撮れました(n*´ω`*n)

お店探検も楽しそうにしていました♪

 

★プードルのチョコラちゃん★

★プードルの茶茶くん★

常連さんのチョコラちゃん&茶茶くんです(^^♪

チョコラちゃんはボディ5mm、足ポンポンのマイアミカット、お顔はピーナッツカットです!

茶茶くんはボディ5mmのテディベアカットです(^_-)-☆

仲良しな2人は1人がカットされいるときは一緒に近くで見守りあっているんですよー!

一緒が1番落ち着くよねっ(●´ω`●)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!