マルプー チワペキカット パピヨンシャンプー

 

今日から9月ですね!

さっそく秋らしい気候ですごしやすいですね(笑)

オークモントの撮影背景は『宇宙』をイメージした

カッコいい背景にチェンジです(●´ω`●)★

可愛い宇宙飛行士さんの皆さんをさっそくご紹介します♪

 

只今、オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★プードル×マルチーズのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(*^_^*)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔すっきりめテディべアカットです!

チロルくんはワンちゃんと遊ぶのが大好き♡

オークモントに遊びに来てくれていたワンちゃんたちといっぱい遊んですごしました♪

次はお泊りで遊びにきてくれる予定なので、また一緒に遊ぼうねっ(^_-)-☆

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(^◇^)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!!

控えめな性格なチョコちゃんはお部屋の中でリラックスしてすごしていました。

ワンちゃんよりスタッフが大好きなようで、いっぱい甘えてきてくれました♡

 

★チワワ×ペキニーズのはなちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

ボディ3mmのサマーカットですっきりです!

抜けが気になるとのことでしたので軽減されるのではないでしょうか?

まだパピーちゃんのハナちゃん、最初は緊張していたのですが

オークモントの雰囲気に慣れてくると他のワンちゃんと遊んだり

挨拶しに行ったりと積極的にすごしていました(^◇^)

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!