チワペキ ノーフォークテリアカット ダックス プードルシャンプー

 

今日で8月も最後ですね!

ご好評いただいていた夏祭りバージョンの背景も今日で終了です。

明日からは9月をイメージした新しい背景になりますのでお楽しみに♡

 

只今、オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★ダックスの凛ちゃん★

常連さんの凛くんです(^◇^)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

また少し大人になった凛くん、ドライヤーやシャンプーにも慣れてきました♡

パピーちゃんだったお顔もだんだん大人な顔立ちに!イケメンに育ってますね♪

フレンドリーでとっても可愛い凛くんでした(*´ω`*)

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

初めて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

カットはお任せだったので、ボディ6mm、お顔ととのカットです♪

優しい性格なタワシくんは、ホテルで遊びにきてくれていたワンちゃんとも

すぐに仲良くなり楽しそうにすごしていました( ^ω^ )!

これからもっと仲良くなれるといいなぁ♡

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

ワッフルちゃんは送迎車待ちの間、床でリラックスして待っているんですよ♪

車が来るとテンションUP!ちゃんと帰れるのがわかるんだね(^^♪

今度はお泊りで遊びにきてくれるそうなのでまた会えるのを楽しみにしています★

 

★ペキニーズ×チワワのまめたろうくん★

常連さんのまめたろうくんです(*^_^*)

今回もボディ6mmのサマーカットです♪しっぽがライオンさんになっているのがポイントです!

フレンドリーなまめたろうくんはトリマーととっても仲良し♡

甘えん坊さんで可愛いまめたろうくんにメロメロです(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!