プードルテディベアカット ヨーキー フレブルシャンプー

 

もうじき8月も終わりですね( ˘ω˘ )

だんだんお店のレイアウトも秋仕様になってきましたね!

シルバーウィークやハロウィンなどイベントもたくさんなので

秋も楽しくすごせそうですねっ(^_-)-☆

 

只今、オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★フレンチブルドッグのセバスチャンくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースとお預かりです♪

元気いっぱいなセバスチャンくん、おもちゃで遊んで楽しそうでした(*´▽`*)

トリミングに遊びに来ていた他のお友達とも一緒にすごしたりと

充実したオークモントライフをすごしていました( *´艸`)

 

★プードルのポコくん★

★プードルのムギくん★

常連さんのポコくん&ムギくんです(≧▽≦)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

仲良しな2人、ムギくんのカット中ポコくんは気になるのか

ずっと台の上のムギくんを見守っていました(*´ω`*)

ムギくんはほかのワンちゃんが大好きなようでいっぱい遊んですごしていました♡

 

★ヨーキーのくうくん★

常連さんのくうくんです(^◇^)

今回もシャンプーコースでフワフワに♡

すくすく成長してトリミングにもだいぶ慣れてきた様子です(∩´∀`)∩

トリマーのことが大好きなようで、ハイテンションで喜んでくれます(n*´ω`*n)

次はカットの予定なので変身が楽しみですねっ★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!