トイプードル・ヨーキーのカット&チワワのシャンプー&ハーブパック

 

こんにちわ(^^)/

今日は天気も良く風が気持ちいい1日でしたね(*´▽`*)

お散歩を楽しんでるお友達をたくさん発見★

みんなとっても楽しそうだったよ♪

オークモント初台にも、たくさんのお友達が遊びにきてくれました!!

 

★トイプードルの『あずき』くん

常連さんのあずきくん★

すっかりホテルのお友達も増えたようで、

カット中もお友達と遊びたくてウズウズ♡

体5mm/手足形をハサミで揃え/尾はポンポン/お顔は丸く

耳は丸くカット

元気いっぱいでホテル中もみんなと仲良くできてたね!!

 

★チワワの『チロル』ちゃん

2回の来店で少し緊張気味のチロルちゃん

歯磨きや爪切りも最後まで頑張ってくれました!!

シャンプーもしっかりあわあわに浸かって気持ちよさそうだったね(*´▽`*)

 

★ヨークシャーテリアの『ベンチャー』ちゃん

初めて遊びに来てくれた

少し初めての場所に緊張した居ましたが、だんだん慣れてくれました!

体3㎜/尻尾も3㎜先はハサミで丸く/手足体に合わせハサミで細く

お顔丸く/耳スッキリ三角にカット

終わってからは、ほかのお友達と少しだけど遊べたね♡

 

★チワワの『ララ』くん

常連さんのララくん★

今日も沢山お友達と遊べたね(*´▽`*)

体はハサミで揃え/尻尾揃え/手足もハサミで揃え

顔は丸く/お耳は跳ねてる毛をハサミでカット

ハーブパックも気持ちよさそうだったね♪

ハーブパック&ハーブ湯でリラックスできた様子だったね♡

ドライヤー中ウトウトしてたり可愛かったね(●´ω`●)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!

また会えるのを楽しみにしてるよ(*^^)v