プードルカット チワワ ダックスシャンプー

 

只今、オークモント初台店では1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

ハーブパックで使用しているハーブをシャンプーと一緒に使い

洗いつつ、フワフワの泡でパックするプチ贅沢な内容となっています♪

ハーブパックよりも持続力が短いですが、同じような仕上がりに(n*´ω`*n)

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(∩´∀`)∩

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ハーブシャンプーで洗ったのでいつもよりフワフワ&ハーブのいい匂い♡

空ちゃんもハーブの香りに癒されていました(*´ω`*)

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーちゃんです(*´Д`)

今回もボディ6mmのラムクリップでスッキリです★

元気いっぱいなプーちゃんはホテルのワンちゃんと遊んだりして

楽しそうにオークモントですごしていました♡

 

★プードルのこたろうくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回は全体的にととのえるカットオーダーでした♪

前回よりオークモントにも慣れて嬉しそうにしっぽをフリフリ♡

トリマーにも甘えてきてくれて仲良くなりました(^◇^)

 

★ダックスのクロコちゃん★

★ダックスのスヌーピーくん★

常連さんのクロコちゃん&スヌーピーくんです(^◇^)

今回もシャンプーとハーブパックで遊びにきてくれました!

仲良しな2人はいつも一緒で傍にいます♡

そんな2人はお風呂が大好きでハーブ湯にいつも癒されています(^^♪

2人ともハーブパックのモイスチャーです!

うるおいチャージでツヤツヤです(*´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!