ポメ シーズー ダックス プードルカット

 

8月最後の週末ですねっ!

こうして毎日ワンちゃんたちと過ごしていると

時間があっという間にすぎていきます(●´ω`●)

 

昨日から1周年イベントとしてリピーター様限定で

ハーブシャンプーサービスを行っております(^^)/

9月24日までのスペシャルイベントなので是非ご予約ください♡

 

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します♡

 

★ポメラニアンのポン太くん★

はじめて遊びに来てくれました(^^)/

今回はボディ3mmのスッキリ柴犬風カットです♪

少し控えめな性格なポン太くんでしたが、少しずつオークモントに慣れてくると

他のワンちゃんたちとも仲良く過ごしていました(^◇^)

 

★シーズーのサムくん★

常連さんのサムくんです(^◇^)

今回もボディ&足5mmのスッキリサマーカットです!

お顔をなるべくスッキリということで短くカットしてあります★

とっても落ち着いているサムくんは、トリミング中もお利口さん♡

じっと見つめてきてくれる姿すごく可愛いです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^^*)

今回もアウトラインをスッキリカットで涼しくなりました★

ラッキーくんはオークモントが大好きで、入ってくるとすぐにご挨拶してくれます!

お散歩中もお店が気になるみたいで近くに来ると入りたいよーっとアピールするそうです。

オークモントファンになってくれて嬉しいよ(*´ω`*)♡

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(∩´∀`)∩

今回もボディ8mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです★

フレンドリーに接してくれるハニィくん、スタッフとも仲良しです♡

お写真の時も落ち着いてカメラ目線でした(*´Д`)!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!