プードルテディベア モヒカンカット

 

8月も半分が過ぎましたね!

オークモント初台店は8月25日で一周年を迎えます!!

ただいま一周年記念のイベントを準備中です( ^ω^ )

またお知らせにてご報告させていただきますので

皆様おたのしみにしていてくださいねっ♡

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔丸くテディベアカットです!

甘えん坊さんのレオンくんは、お迎え待ちの間トリマーの傍でリラックスモード♡

名前を呼ぶとすぐにアイコンタクトをしてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(^^)/

今回はボディ5mm、足筒状、お顔モヒカンテディべカットです!

ワンちゃんが大好きなチップくん♡

ホテルのお友達といっぱい遊んで楽しくすごしました(n*´ω`*n)

帰りは少し名残惜しそうにしていました(笑)

また気軽に遊びにきてねっ( *´艸`)

ハーブパックのビューティータイプ★

お風呂は気持ちよくて、動かずゆったりリラックスしていました♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!