プードル マルプーカット ダックスシャンプー

 

今日も相変わらずの曇り空ですね。

オークモントにはホテルのワンちゃんやトリミングのワンちゃんが

遊びにきてくれているのでにぎやかです(*´▽`*)♪

さっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します!

 

★プードルのサヴォイくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

ボディ5mm、足先ポンポンのサマーマイアミカットです★

お耳も5mm、お顔はツルっとバリカンでさっぱり仕上がりました( ^ω^ )

とってもフレンドリーなサヴォイくん!

お店に来るとすぐに元気よくご挨拶してくれました((ノェ`*)っ))

今日だけでかなり仲良くなれたのではないでしょうか♡

 

★マルチーズ×プードルのごまのすけくん★

常連さんのごまのすけくんです(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

おちついた性格のごまのすけくん、今日は少しお預かりもあったので

ホテルのワンちゃんたちと上手にすごしていました(^_-)-☆

 

★ダックスのい・くらちゃん★

常連さんのいくらちゃんです(≧▽≦)

シャンプーコースで遊びにきてくれました★

大人しいいくらちゃん、足裏をバリカンかけるときお腹を出して

ゴロンしながらカットさせてくれるんですよ(n*´ω`*n)

うっとりウトウトしてリラックスしていました♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!