ダックス ミックス犬 ヨーキーカット

 

8月に入ってから毎日雨のお天気ですね(;´・ω・)!!

カラっと晴れた日差しが恋しくなりますね(*´Д`)♪

お天気が良くない時はオークモントの送迎車がおススメですよ!

往復800円から対応しております★

お気軽にお問合せくださいねっ(∩´∀`)∩

 

★ダックスのねぎくん★

常連さんのねぎくんです(^◇^)

今回はボディ、足、しっぽ3mmでスッキリサマーカットです!!

ねぎくんはオークモントが大好きでお散歩中もお店が気になってしまうそうです♡

お気に入りスポットになれて嬉しいなっ(n*´ω`*n)

いつでも遊びにきてねっ(^_-)-☆

 

★マルチーズ×プードルのぶぅくん★

★ビション×ポメラニアンのカルビくん★

はじめて遊びにきてくれました(∩´∀`)∩

ぶぅくんはボディ5mm、足筒状、お顔スッキリめカット

カルビくんはボディ8mm、足筒状&足先バリカン、お顔テディベア目指し中です!

とってもフレンドリーな2人(*´▽`*)♡

お店につくとすぐにうれしそうに走り回ったりワンちゃんと遊んだり・・・

オークモントをエンジョイしていました(笑)

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(^^♪

今日はお泊りから帰る日ということでカットコースでさっぱりしました!

ボディ、足5mm、お顔お耳を残して丸く可愛く

お耳の毛がだいぶ伸びてきてパピヨンみたいになってきました( *´艸`)

ママとお兄ちゃんがお迎えに来てくれていたので写真も最高の笑顔で撮れました♡

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!