ノーフォークのカット&ハーブパック&色んな犬種のシャンプー

 

こんにちわ★

朝からぐずついた天候に一日傘が手放せない週初めですが、

まだお盆休みの方も多いでしょうか?

天候に負けず、たくさん素敵な思い出作ってくださいね(*^_^*)

★ノーフォークテリアの『めい』ちゃん

体ハサミでサイド短めにカット/手足は体に合わせハサミ

お顔周りも短めにハサミカット/耳も淵に合わせてハサミ/尻尾丸くカット

 

ホテルからの帰り前にカットした、めいちゃん★

他のお友達とも仲良くできて偉かったね(∩´∀`)∩

ハーブパック今回初体験!!

しっかりも見込んで潤いを与えます♡

ハーブ湯も気持ちよかったみたいでこの表情(^◇^)

 

★ポメラニアンの『小鉄』くん

常連さんの小鉄くん★

今日ももふもふに変身!!

苦手なことも少しずつ頑張ってくれて最後までお利口だったね!

シャンプーで益々ふかふかになったね(^^♪

 

★トイプードルの『スコッチ』ちゃん

常連さんのスコッチちゃん★

シャンプー中も大好きなスタッフを目で追っかけたり♡

でもドライヤー中少しウトウトしてて可愛かったね(^^♪

ホテルもお利口さんでした★

 

★イタリアングレーハウンド『アルト』くん

ホテル利用中のアルトくん★

元気いっぱい店内を走ったり他のお友達と追っかけっこしたりと

全力で遊んだりしてたね(*^-^*)

シャンプーも最後まで頑張ってくれました!!

 

★ビションフリーゼの『シロン』くん

ホテル中のシロンくん★

初台でもほかのお友達と仲良くできてたね(*^_^*)

シャンプーも慣れた様子で気持ちよさそうだったね♪

 

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ★