プードル ミックス犬カット チワワ ダックスシャンプー

 

連休最終日、今日もオークモントはにぎやかです( ^ω^ )

ホテルと美容で遊びにきてくれたワンちゃんたちは

元気いっぱいで、すごく楽しそうにすごしています(n*´ω`*n)

ではさっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します!!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*´ω`*)

今日もシャンプーコースと歯磨きでツヤツヤ美人さんです♪

曇り空だったのでお散歩しながら遊びにきてくれました(^_-)-☆

連休中は夏にしては涼し気で朝もすごしやすい気温でしたね!

ワンちゃんと遊ぶにはちょうどいいですねっ(^◇^)

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルのウメコちゃん★

常連さんのモモコちゃん&ウメコちゃんです(^^♪

今日はお泊りから帰る日なのでトリミングしてきれいになりました!

モモコちゃんはシャンプーコース

ウメコちゃんはボディ2mmのシュナウザーカットです(*^-^*)

モモコちゃんは控えめな甘えん坊さんで、ウメコちゃんは活発な女の子です!

2人ともオークモントが大好きなのですごく楽しそうにすごしていました♡

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(*´▽`*)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

明日が1歳のお誕生日のティアラちゃん♪

今日はハーブパックも初体験で、フワフワ美人さんに仕上がりました!

パピーちゃんの頃から遊びに来てくれているので

成長した姿に毎回感動してしまいます( ;∀;)!!

お誕生日パーティー楽しんでねっ(∩´∀`)∩

ハーブパックビューティーでふわふわに♪

初めてのハーブ湯、あったかいねっ♡

 

★チワワ×ダックスのハルちゃん★

常連さのハルちゃんです(^_-)-☆

今回も背中以外のアウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

とってもおちついているハルちゃん(*^-^*)

トリミング中もしっかり立っていてくれました!!

お迎え待ちの間はスタッフの傍でリラックスしていました(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!