ノーフォーク シュナウザー ヨーキーカット ケアーンシャンプー

 

連休中日はいいお天気になりましたね(*´▽`*)

お日様が出て、セミが鳴いていると夏を感じますねっ!

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^◇^)♡

レックスくんはシャンプーコース

アトムくんはカットコースで遊びにきてくれました(^^♪

レックスくんは下毛が抜けてスッキリしました!

アトムくんはアウトラインをスッキリカットでさっぱりです( ^ω^ )!

今日はホテルのワンちゃんも多かったので2人ともすごく

楽しそうにオークモントですごしていました(∩´∀`)∩

 

★シュナウザーのマウくん★

常連さんのマウくんです(n*´ω`*n)

今回はボディ5mm、足8mmバリカン&足先バリカン(隠し)、テディベア風カットです!

お顔を丸く残しているマウくん、お人形さんみたいで可愛いですよねっ♡

いろんなワンちゃんとご挨拶して楽しそうにすごしていました(*´ω`*)

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(*´Д`)

今回もボディ&足3mm、お顔すっきり丸くカットです♪

フレンドリーなカロンくんは、お名前を呼ぶとすごくうれしそうに

走って来てくれるんですよっ( *´艸`)♡

スタッフととっても仲良しで楽しかったねっ(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてれてありがとうね!