テディべアカット ホテルのワンちゃん

 

今日から連休ですねっ(^◇^)

みんなお出かけなのか初台はいつもより少し静かなような気がします。

オークモントは遊びにきてくれているワンちゃんでいっぱいです(n*´ω`*n)

にぎやかな声を聴いていると元気がもらえます(笑))

ではさっそくわんちゃんたちをご紹介しますっ!!

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(≧▽≦)

今回はボディ8mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカットです!

ワンちゃんが大好きなトラくん、お泊りで遊びにきてくれたワンちゃんたちと

たくさん遊んで楽しそうにすごしていました♡

 

本日お泊りのワンちゃんたちをご紹介します(n*´ω`*n)

★ノーフォークのめいちゃん★

 

★ダックスのモモコちゃん★

 

★ポメラニアンのポムくん★

 

★チワワのハリィくん★

 

★シュナプーのウメコちゃん★

 

★ビションのシロンくん★

 

★シーズーのラフくん★

 

★チワックスのまーちゃん★

 

★プードルのジーニョくん★

にぎやかな1日でした(∩´∀`)∩

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!