ヨーキーカット 色々な犬種のシャンプー

 

今日は気持ちのいい青空お天気ですね(*´▽`*)

もうじきお盆で、ホテル予約もだんだん埋まってまいりました!

今年はとても賑やかなお盆をワンちゃんたちとすごせそうです♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりくんです( ^ω^ )

今回もシャンプーコースで抜けが取れてスッキリ♪

暑い時期は送迎で遊びにきてくれるこりきくん!

車待ちの間お利口さんにお座りをして待っていてくれました(*´ω`*)

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^^)/

今日は2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました★

仲良しな2人は、シャンプーしている間は心配なのかソワソワしつつ

お互いを見守っていました(n*´ω`*n)

2人ともフワフワに仕上がると一緒にベッドでリラックスモード♪

1つのベッドで足りちゃうくらいちっちゃい2人(*´Д`)♡

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^^♪

今回もボディ2mm、足細めストレート、お顔すっきりめカットです★

すごく落ち着きのあるなのちゃん♡

老犬ですが、カット中もしっかり立っていてくれるおりこうちゃんです(*´ω`*)

トリマーも大助かりです!いつもありがとうねっ(n*´ω`*n)

 

★ダックスのエルくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)!

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました(≧◇≦)

臭いが気になるということでシャンプーもグレードUPです!

ちっちゃくて可愛いエルくん♡

甘えん坊さんで、遊びにきてくれたお客様にも大人気でした(n*´ω`*n)

 

みんな今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!