プードル・シーズーのカット&チワワ・ヨーキーのシャンプー

 

こんにちわ(*´▽`*)

台風がゆっくり通過していっているようで、

1日蒸し暑く天候もパッとしない週始めでしたね( ;∀;)

お出かけされてる方は台風などにお気をつけてくださいね★

 

★チワワの『ロくん

2回目の来店で慣れた様子のロイくん★

最後まで頑張ってくれて偉かったね(*´▽`*)

ラグちゃんが心配で最後まで下で見守ってあげてたんだよね♡

プードルの『ラグ』ちゃん

体5mm/手足筒状ハサミ/耳は長めの滴型

尻尾はポンポンを目指して丸くカット

ロイ君と一緒に遊びに来てくれたラグちゃん♡

今日もおっとりしててマイペースだったね(*´▽`*)

★ヨーキー『くう』くん

常連のくうくん(^^)/

今日もシャンプーでさっぱり★

お顔の前髪を少しカットさせていただき益々かっこよくなったね♡

★シーズーの『ラフ』くん

体5mm/手足筒状/尻尾半分にカット

お顔は丸く/耳は丸く

 

ホテル中のラフくん(*^_^*)

帰る前に全身カットして変身!!

最後までお利口さんできて偉かったね★ホテルもカットも頑張ったね!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ★