プードル ミックス犬カット ポメラニアンシャンプー

 

週明けはお盆の週にまりますね(^^♪

オークモントはお盆も休まず営業しております!

ホテルのご予約、トリミングのご予約受付中です(*´▽`*)♡

今日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです( ^ω^ )

今回もボディ6mmのアフロテディベアカットです★

元気いっぱいなこまつくんはオークモント探検をしたり

ワンちゃんに挨拶したりとアクティブにすごしていました(^^)/

 

★ポメラニアンのパックくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

パピーちゃんのパックくん!初めてのシャンプーコースでした!!

風の音や、シャワーなど初めて体験がいっぱいのドキドキなデビューでした|д゚)!

今日は同い年くらいのワンちゃんたちが遊びにきてくれていたので

パックくんも元気いっぱいに遊べて楽しそうにすごしていました♡

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(*´▽`*)

今回もくるみちゃんはボディから足まで3mm、お顔アフロ風テディベア

みるくちゃんは3mmのサマーマイアミカット、テディベアバージョンです★

オークモントに遊びに来るのが大好きな2人♡

たくさんのワンちゃんと触れ合えて充実した1日だったねっ(n*´ω`*n)

 

★ダックス×マルチーズのマックスくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔すっきりめテディベアカットです♪

すごく大人しくてお利口ちゃんなマックスくん!!

トリマーも作業がしやすくてとっても大助かりです(^◇^)♡

すっきりしてこれから涼しく過ごせるねっ(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!