プードルカット チワワ プードルシャンプー

 

今日は気温が上がり、夏らしくなりましたね!

暑くなるとワンちゃんもサマーカットにして

さっぱりさせたいですよね(*^_^*)★

そろそろカットかなーっと思いましたらオークモントへご予約を♪

 

ではさっそく本日のワンちゃんをご紹介します(*^-^*)

 

★プードルのチョコちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔口元丸くテディベアカットです♡

とっても元気いっぱいのチョコちゃん(*´▽`*)

お店にも元気よく入って来てくれてすごく楽しそうでした♪

楽しそうなチョコちゃんを見ていると元気がもらえます(n*´ω`*n)

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(^^♪

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ふわふわになってうれしそうなアロハちゃん♡

涼しいお部屋でリラックスしてママのお迎えを待っていました(^◇^)

 

★プードルのジルくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回はボディ6mmのアルパカ風カットです!お顔はシザーで短くカットです。

夏仕様でスッキリカットになりました(^_-)-☆

前回のことを覚えていてくれたのか、とてもうれしそうにオークモントですごしていました♪

ハーブパックもセットでつけてくれました♡

少しお肌のコンディションが気になるジルちゃんはハーブパックモイスチャーで潤いチャージ!

ハーブの香りに癒されて嬉しそう♡

ハーブ湯でリラックス(*^^*)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです( ^ω^ )

今回もシャンプーコースで綺麗になりました♡

少し怖がりなラテくんでしたが、今日はホテルで遊びにきてくれていたワンちゃんと

一緒にすごすことができました(n*´ω`*n)

しっぽをフリフリして興味津々な様子でした(^^♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!