プードルカット ホテルのお友達

 

今日も少曇り空なお天気でしたね(^^)/

涼しい日が続くと夏なのを忘れてしまいそうですね(笑)

さっそく今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♡

 

★プードルのそふぃあちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(^◇^)

今回はボディ6mm、足先バリカン、お顔テディベアカットオーダーでした★

とても落ち着いているそふぃあちゃんは、トリミングマナーがとても良くて

トリマーも大助かりでした(*^_^*)♡

ママ待ちの間はスタッフにいっぱい甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

これからもっと仲良くなりたいな(^_-)-☆

 

ホテルのお友達も今日は紹介しちゃいます(^^)/

★シーズーのラフくん★

落ち着きのあるラフくん(*´Д`)!

ホテル中にトリミングもあるので変身後が楽しみです♪

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくん( *´艸`)

スタッフともとっても仲良しです!

ワンちゃんともお友達になるのがとっても上手なんですよ★

 

★シェルティのメロンちゃん★

3か月のパピーちゃんです(n*´ω`*n)

まだあどけない姿がとっても可愛いですねっ♡

元気いっぱいにオークモント探検をしていました(^^♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!